株式会社松永商店

都内で飲食業から清掃業への転職Vol.2

採用申込 お問い合わせ

都内で飲食業から清掃業への転職Vol.2

都内で飲食業から清掃業への転職Vol.2

2021/07/27

今回は、飲食経験者の目線から清掃業へ転職して感じたタイプ適正を一部紹介していきたい。次の項目にあてはまる方は、清掃業への適正があるのではないでしょうか。

「綺麗好き」「研究熱心」「体を動かす事が苦ではない」「効率良く作業を進める事に快感を覚える」「黙々と作業する事が好きだ」そして、人を感動させたい。まだまだ、挙げたら切りがないが、よくよく考えてみるとこれらの項目は全て調理人にもあてはまるように思う。清潔な調理場、料理に対する探求心、無駄のない導線、仕込みや調理の段取り、話すより手を動かす。どうでしょうか?現在、松永商店ではアルバイト・パートタイマーの求人募集を受け付けております。飲食業からの転職…アリだと 思います。

 

【会社紹介】

株式会社松永商店は、都内を中心に関東近郊で主にオフィスビルや商業施設の日常清掃及び定期清掃を行っている東京都荒川区に拠点をおく清掃会社です。松永商店は現在3期目で、元ホテルマンのスタッフ達が運営管理を行っており、社員の平均年齢が42歳と清掃業界としては若く勢いのある会社を自負しています。社内においてはDX化を推進しており、元ホテルマンならではの目配り気配りを効率良く現場へ還元することを心掛けています。

また、時代と共に変化するニーズへ耳を傾け、「新しい清掃サービス」をご提供出来るよう尽力していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。