株式会社松永商店

都内練馬区で清掃業の求人

採用申込 お問い合わせ

都内練馬区で清掃業の求人

都内練馬区で清掃業の求人

2021/08/02

今回は、8/2現在で松永商店にて募集中の求人についてのお話。松永商店のパート従業員の中には、清掃業を掛け持ちの他、飲食業と掛け持ちをしているスタッフがいる。オフィス清掃の朝は総じて早い。現在求人募集中の案件も7:00作業開始。(6時台から作業可能な場合もあり)時給の高い深夜帯に都心での仕事を終え、もう少し稼ぎたい方にちょうど時間帯が合うのだ。そのまま都心でもう一仕事、はたまた自宅方面に戻りながらもう一仕事。一緒に建物内をキレイにしてみませんか?興味を持って下さった方は採用情報ページよりお問い合わせください。心よりお待ちしています。

 

【会社紹介】

株式会社松永商店は、都内を中心に関東近郊で主にオフィスビルや商業施設の日常清掃及び定期清掃を行っている東京都荒川区に拠点をおく清掃会社です。松永商店は現在3期目で、元ホテルマンのスタッフ達が運営管理を行っており、社員の平均年齢が42歳と清掃業界としては若く勢いのある会社を自負しています。社内においてはDX化を推進しており、元ホテルマンならではの目配り気配りを効率良く現場へ還元することを心掛けています。

また、時代と共に変化するニーズへ耳を傾け、「新しい清掃サービス」をご提供出来るよう日々試行錯誤しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。