株式会社松永商店

松永商店のお仕事~会議室の設営~VOL.3

採用申込 お問い合わせ

松永商店のお仕事~会議室の設営~VOL.3

松永商店のお仕事~会議室の設営~VOL.3

2021/07/14

今回も会議室の設営についての続き。一番大きな会議室には長辺150cm2名掛けの机が165台程度、1名掛けの椅子が330脚程度設営可能だ。お客様のご要望に合わせて演台や司会台、パーテーションなども指定の位置へ設営していく。図面を読み間違えてしまうと、当然やり直しとなり悲惨なことになる。一人で作業を行うと概ね1部屋で3時間~4時間は要する。始めのうちはなかなか心が折れるが、慣れてくると完成した際に快感を覚えるようになるのと噂も…。しかし、個人的な疑問だが、都内の清掃業者で松永商店以外に会議室の設営を行っている業者が何社程度あるのだろうか?気になる。このブログを読んで会議室設営のお仕事に興味を持って下さった方がいらっしゃいましたら、採用情報から最新の求人情報をご確認頂けますと幸いです。

 

【会社紹介】

株式会社松永商店は、都内を中心に関東近郊で主にオフィスビルや商業施設の日常清掃及び定期清掃を行っている東京都荒川区に拠点をおく清掃会社です。松永商店は現在3期目で、元ホテルマンのスタッフ達が運営管理を行っており、社員の平均年齢が42歳と清掃業界としては若く勢いのある会社を自負しています。社内においてはDX化を推進しており、元ホテルマンならではの目配り気配りを効率良く現場へ還元することを心掛けています。

また、時代と共に変化するニーズへ耳を傾け、「新しい清掃サービス」をご提供出来るよう尽力していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。