株式会社松永商店

腰痛をケアしていきたい荒川区の清掃会社Vol.1

採用申込 お問い合わせ

腰痛をケアしていきたい荒川区の清掃会社Vol.1

腰痛をケアしていきたい荒川区の清掃会社Vol.1

2021/07/19

松永商店は「選ばれる清掃業、選ばれる清掃会社」をスローガンに、主に都内でオフィス清掃を中心に活動している。

そんな中で、ひとつちょっとした心配事がある。今回のテーマである「腰痛」だ。 代表である私は20歳過ぎの時に初めて経験しており、松永商店の社員も全員経験済み。皆、短期的に自力で日常生活を送ることが困難な程度までは経験している。にも関わらず、なかなか個人レベルでは予防や対策をしっかりと施せていない現状があるのだ。清掃業に限らず、現場仕事とと腰痛は関連性が高いのではないかと考えている。すっきりとした状態で仕事に望めないものだろうか。

【会社紹介】

株式会社松永商店は、都内を中心に関東近郊で主にオフィスビルや商業施設の日常清掃及び定期清掃を行っている東京都荒川区に拠点をおく清掃会社です。松永商店は現在3期目で、元ホテルマンのスタッフ達が運営管理を行っており、社員の平均年齢が42歳と清掃業界としては若く勢いのある会社を自負しています。社内においてはDX化を推進しており、元ホテルマンならではの目配り気配りを効率良く現場へ還元することを心掛けています。

また、時代と共に変化するニーズへ耳を傾け、「新しい清掃サービス」をご提供出来るよう尽力していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。