株式会社松永商店

都内で飲食業から清掃業への転職Vol.3

採用申込 お問い合わせ

都内で飲食業から清掃業への転職Vol.3

都内で飲食業から清掃業への転職Vol.3

2021/07/28

私が飲食業から清掃業へ転職して約4年半。清掃業界へ入って思ったこと。スタッフの平均年齢が非常に高い。因みに、松永商店のパートタイマー14名の平均年齢は60.3歳。うち、20代と30代が各1名いてもこの数値。決して不満を言いたい訳ではない。清掃業がこれからの時代に大変合っている職種であるという事。飲食時代では20代30代中心で40代~50代の管理職が数名だった事を思えば違いは明らかだ。オフィス清掃の現場に50代のスタッフが入れば、「若い!!」となる事も多い。さて、そんな清掃業界で活躍してみませんか?松永商店では随時パートタイマーの求人募集を行っております。採用情報からの応募、お問い合わせをお待ちしています。

 

【会社紹介】

株式会社松永商店は、都内を中心に関東近郊で主にオフィスビルや商業施設の日常清掃及び定期清掃を行っている東京都荒川区に拠点をおく清掃会社です。松永商店は現在3期目で、元ホテルマンのスタッフ達が運営管理を行っており、社員の平均年齢が42歳と清掃業界としては若く勢いのある会社を自負しています。社内においてはDX化を推進しており、元ホテルマンならではの目配り気配りを効率良く現場へ還元することを心掛けています。

また、時代と共に変化するニーズへ耳を傾け、「新しい清掃サービス」をご提供出来るよう尽力していきます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。