株式会社松永商店

外国人清掃スタッフ獲得へ!!東京都荒川区松永商店

採用申込 お問い合わせ

外国人清掃スタッフ獲得へ!!東京都荒川区松永商店

外国人清掃スタッフ獲得へ!!東京都荒川区松永商店

2021/08/25

先日、副社長山崎が面接を担当したミャンマー国籍の男性。結果、合格!!初出勤は9月1日。ホテルで客室清掃の経験ありということで、オフィス清掃でも活躍してもらえる事を期待しています。最近は、清掃経験の豊富な外国人が増えてきている印象。とある清掃会社では外国人責任者を据えているほどだ。松永商店では、今後とも外国人清掃スタッフの採用に力を入れていきます。能力によっては責任者クラスへの抜擢も検討します。採用情報ページからのお問い合わせをお待ちしています。

 

【会社紹介】

株式会社松永商店は、東京都を中心に関東近郊で主にオフィスビルや商業施設の日常清掃及び定期清掃を行っている東京都荒川区に拠点をおく清掃会社です。松永商店は現在3期目で、元ホテルマンのスタッフ達が運営管理を行っており、社員の平均年齢が42歳と清掃業界としては若く勢いのある会社を自負しています。社内においてはDX化を推進しており、元ホテルマンならではの目配り気配りを効率良く現場へ還元することを心掛けています。

また、時代と共に変化するニーズへ耳を傾け、「新しい清掃サービス」をご提供出来るよう日々試行錯誤しています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。